ジュエル  
 ジュエル  •  ジュエル情報  •  作品情報  •  新作写真  •  Members   

アルバムトップ : <家族の為に私脱ぎます> :  Total:9

並び替え:  タイトル () 日時 () ヒット数 ()
現在の並び順: タイトル (Z → A)

1 番〜 9 番を表示 (全 9 枚)



妊娠したら赤ちゃん産みます・・・ KZW-008 酒井 京子 29歳

妊娠したら赤ちゃん産みます・・・ KZW-008 酒井 京子 29歳高ヒット
投稿者JEWELJEWEL さんの画像をもっと!   前回更新2015-3-3 11:29    
ヒット数11958  コメント数0    
酒井 京子 29歳
結婚前はCAをしていたというスレンダーな京子さん。いきなり足指舐めを強要され戸惑うが、人としてのプライドを捨てジュボジュボ・レロレロと口奉仕…衣服越しでも分かるほどに勃起したコリコリ乳首をいじられ、濡れた肉穴に夫以外の肉棒を受け入れた「あぁあっ…気持ちイイ…」女としての本能から久しぶりのチ○ポの感触に悦ぶ身体。しかし、、、ゴムを勝手に外され生ハメ中出し、挙句、結婚指輪をザーメンまみれで捨てられた時、来た事を後悔した京子…

妊娠したら赤ちゃん産みます・・・ KZW-007 一之瀬 さおり 25歳

妊娠したら赤ちゃん産みます・・・ KZW-007 一之瀬 さおり 25歳高ヒット
投稿者JEWELJEWEL さんの画像をもっと!   前回更新2015-1-29 10:49    
ヒット数9890  コメント数0    
一之瀬 さおり 25歳
結婚3年目で3歳の子持ち妻。肌寒い空の下、緊張気味でやって来たさおりさん。旦那は大手食品会社勤務で海外に単身赴任中。年に数回しか会えない。子育ての忙しさで、遠のいていた性欲が最近強くなったらしく悩んだ末今回応募してきた欲求不満ママ。

妊娠したら赤ちゃん産みます・・・ KZW-006 西尾 和美 28歳

妊娠したら赤ちゃん産みます・・・ KZW-006 西尾 和美 28歳高ヒット
投稿者JEWELJEWEL さんの画像をもっと!   前回更新2015-1-29 10:47    
ヒット数8435  コメント数0    
西尾 和美 28歳
豊洲在住の結婚5年目の子持ち美人妻。落ち着いた雰囲気で品のある人妻和美さん。結婚前はタレントをしていたという美人な奥さんだ。現在は5歳の子供の母。旦那はTV関係の仕事で、あまり家にいないという。子育ても落ち着いて、ふと寂しさを感じる毎日。SEXはここ何か月かほとんどなく、ひと時の気の迷いで今回応募してきた。

家族の為に私脱ぎます KZW-005 小出 恭子 31歳

家族の為に私脱ぎます KZW-005 小出 恭子 31歳高ヒット
投稿者JEWELJEWEL さんの画像をもっと!   前回更新2014-1-28 18:35    
ヒット数12509  コメント数0    
小出 恭子 31歳
3歳の子供と無職の旦那を食べさせる為に「何でもする事」を条件に出演してくれた。旦那以外のアナル・汚足指を舐めしゃぶり、自分の大量に吹いた潮をゴクゴク飲み込まされ、人前でM字放尿、目隠し拘束でのおもちゃ責めでの失禁で母である事を忘れ発情してしまい、「中に出して下さい…お願いします…」と最後は我を見失いお漏らししながら絶頂しまくるド淫乱ママ。

家族の為に私脱ぎます KZW-004 安藤 悦子 32歳

家族の為に私脱ぎます KZW-004 安藤 悦子 32歳高ヒット
投稿者JEWELJEWEL さんの画像をもっと!   前回更新2013-11-28 15:05    
ヒット数10614  コメント数0    
安藤 悦子 32歳
結婚6年目の悦子さん。子供と夫と三人暮らし。自営で弁当屋を経営しているがうまくいかず、負債ばかり増えてしまっているという。さらに子供も大きな病気を患っているらしく、生活費が苦しくなり悩んだ末に・・・

家族の為に私脱ぎます KZW-003 高津 里美 29歳

家族の為に私脱ぎます KZW-003 高津 里美 29歳高ヒット
投稿者JEWELJEWEL さんの画像をもっと!   前回更新2013-9-3 16:48    
ヒット数11683  コメント数0    
高津 里美 29歳
結婚5年目の人妻さんは5歳になる子供がいる幸せな家族だが、旦那の会社が倒産して以降、生活費に追われている毎日.ついに先日町金融に手を出してしまった…。家族の為と言いながら潮を吹いてピクピク悶えまくりの里美さん.無許可で中出ししたら「中に出したんですか…何やってるんですか…」と我に返り自分のしてしまった事に後悔し始めた愛する家族の為に子宮をザーメンまみれにさてた一時の母…。

家族の為に私脱ぎます KZW-002 坂本 千穂 27歳

家族の為に私脱ぎます KZW-002 坂本 千穂 27歳高ヒット
投稿者JEWELJEWEL さんの画像をもっと!   前回更新2013-9-3 16:47    
ヒット数10667  コメント数0    
坂本 千穂 27歳
結婚7年目の千穂さん。6歳になる子供がいる。夫は土木関係の仕事をしていたが、1年前事故で休職。現在療養中。生活費の為、昼はスーパーでパート。夜は知り合いの飲食店で働いているが生活は苦しいという。悩んだ結果今回応募してきた、少し影のある色っぽい子持ち妻。

家族の為に私脱ぎます KZW-001 椎名 ゆかり 32歳

家族の為に私脱ぎます KZW-001 椎名 ゆかり 32歳高ヒット
投稿者JEWELJEWEL さんの画像をもっと!   前回更新2013-4-30 13:40    
ヒット数12954  コメント数0    
椎名 ゆかり 32歳 
埼玉在住の結婚6年目の子持ち人妻。身長169僂Eカップと大きなお尻がそそる熟妻だ。水泳をしていただけあってメリハリのある美味しそうな身体つき。家庭の事情で金銭的に困ってるらしく「こんな私でよければ妊娠以外何でもしますのでお願いします・・・」と懇願してきた訳あり奥さん。射精寸前にゴムを外し嫌がるの無視で強行中出し。奥さん二人目妊娠させてやるよ。

家族に内緒でAV応募 KZW-009 神山 あずさ 29歳

家族に内緒でAV応募 KZW-009 神山 あずさ 29歳高ヒット
投稿者JEWELJEWEL さんの画像をもっと!   前回更新2017-7-13 18:20    
ヒット数1859  コメント数0    
神山 あずさ 29歳
身長170cmで手足の長いモデル体型の綺麗な奥さん。物静かで品のある結婚3年目のあずささんは、旦那に言えない借金を返す為、応募してきた。交尾がはじまるとだらしないアヘ顔晒し、パイパンのきれいなマ○コはヌルヌル状態!!避妊する約束だったが、勝手に生で挿入。ヌルっと受け入れる最高に気持ち良い生膣を堪能し、色白の美脚を眺めながら、半外半中出しで種付けしてやった。

1 番〜 9 番を表示 (全 9 枚)



Powered by jewel-2001.com Copyright © 2001-2008 jewel-2001.com :: Theme4u