ジュエル  
 ジュエル  •  ジュエル情報  •  作品情報  •  新作写真  •  Members   

アルバムトップ : <人妻調教X> :  Total:22

並び替え:  タイトル () 日時 () ヒット数 ()
現在の並び順: タイトル (Z → A)

1 番〜 10 番を表示 (全 22 枚)(1) 2 3 »



人妻調教X18 HCY18 秋月 さなえ 27歳 ド変態人妻

人妻調教X18 HCY18 秋月 さなえ 27歳 ド変態人妻高ヒット
投稿者JEWELJEWEL さんの画像をもっと!   前回更新2008-2-15 15:09    
ヒット数14198  コメント数0    
秋月 さなえ 27歳 ド変態人妻
東京都町田市出身・B・86・W・63・H・88

こんな変態久しぶりに会った・・・さなえは異常にSEXが好きで休みの日は一日中変態プ
レイを楽しんでいるという。さっそく調教をはじめた。まず膣の中をかきまわすと溜
まってるのか白濁愛液が溢れてきた。さらにかき回すと潮と愛液が大量に!そしてさな
えの大好きなイラマチオと喉奥指入れ調教。胃液をゲロゲロ。そしてついに飲尿調教。
俺の尿を飲みほし自分の尿をゴクゴク・・・もう完全に狂ってる。そのまま風呂場で生ハメ
中出し。拘束部屋でのバイブ電マ責め。ここでも大量の潮を強制吹き出し!最後はねっ
とりペニスを膣穴で堪能させてやった・・・

人妻調教X17 HCY17 若林 由香梨 26歳 フィスト美人

人妻調教X17 HCY17 若林 由香梨 26歳 フィスト美人高ヒット
投稿者JEWELJEWEL さんの画像をもっと!   前回更新2008-2-15 15:08    
ヒット数11855  コメント数0    
若林 由香梨 26歳 フィスト美人
東京都町田市出身・B・88(Gカップ)・W・59・H・85

今回調教したGカップの巨乳人妻由香梨。おっぱいを弄りまくり、お楽しみの女性器
を拝見しようと下着をめくるとトロッと糸引く愛液。ぐちょぐちょのワレメをかき回
すとありえない量の潮吹き!!とりあえずじゅぼじゅぼフェラで抜いてもらい、口に出
したザーメンをワレメに塗り注入。お次は浴衣での生ハメ調教。おっぱいを揉みしだ
き、由香梨の熱い子宮に中出し。そして拘束調教。おもちゃで膣をほぐしてエグエグ
フィストプレイ。膣肉壁に愛液がべっとりにじみ出てるのがよくわかる。最後はラン
ジェリーでの潮吹きまくりのペニス挿入。マゾ奴隷の素質十分のエロ妻だった・・・

人妻調教X16 HCY16 桜木 真由 23歳 癒し系若妻

人妻調教X16 HCY16 桜木 真由 23歳 癒し系若妻高ヒット
投稿者JEWELJEWEL さんの画像をもっと!   前回更新2008-2-15 15:07    
ヒット数9739  コメント数0    
桜木 真由 23歳 癒し系若妻
東京都立川市出身・B・88(Cカップ)・W・60・H・90

真由にとって初めてのボールギャング拘束プレイ。ヨダレをだらだら垂らしながら綺麗なワレメに挿入。バック、そして仰向けにさせて乳首洗濯バサミ、バイブ調教。そのままハメて口に中に射精。うれしそうにドロドロ精液を味わう真由。次は拘束器具でのおもちゃ調教。立ったままでのバイブローター責め、ローターではさんだクリトリスはびんびんに勃起状態。トドメの電マ責めで何度もアクメ。ぐったりし全身性感帯と化した真由と二回目の性交。完全に目がイッテしまった真由。どろり濃い精液をベロに出して調教は終了た・・・
全身性感帯と化した真由と二回目の性交。完全に目がイッテしまった真由。どろり濃い精液をベロに出して調教は終了した・

人妻調教X15 HCY15 中里 彩 24歳 大田区在住・人妻売春倶楽部会員・結婚歴8ヶ月

人妻調教X15 HCY15 中里 彩 24歳 大田区在住・人妻売春倶楽部会員・結婚歴8ヶ月高ヒット
投稿者JEWELJEWEL さんの画像をもっと!   前回更新2008-2-15 15:07    
ヒット数8799  コメント数0    
中里 彩 24歳 大田区在住・人妻売春倶楽部会員・結婚歴8ヶ月
お金持ちの綾さん、国会議員や経済界の大物相手に売春している高級変態人妻だ。責められるのが大好きな綾さんを、ハムみたにグルグル巻きにして、そのカワイイおちょぼ口を洗濯ばさみで引っ張ってあげました。「イタァ〜イ」呻く綾さんに向かっておしっこをいっぱいかけました。あーすっきりした。

人妻調教X14 HCY14 渡辺 春奈 23歳 横浜市在住・高級ランジェリーショップ店員・結婚歴1年6ヶ月

人妻調教X14 HCY14 渡辺 春奈 23歳 横浜市在住・高級ランジェリーショップ店員・結婚歴1年6ヶ月高ヒット
投稿者JEWELJEWEL さんの画像をもっと!   前回更新2008-2-15 15:06    
ヒット数8271  コメント数0    
渡辺 春奈 23歳 横浜市在住・高級ランジェリーショップ店員・結婚歴1年6ヶ月
おとなしそうな顔をしているくせにザーメンが大好きな春奈さん。五つ年上の夫の精子だけでは物足りず、何人もの男と関係を重ね、いつも最後は口にたっぷり出してもらっているそうだ。今回もマ○コ全開でバイブでヒイヒイ悲鳴をあげて、濃厚フェラを披露。希望通り口めがけて大量のザーメンを放出した。

人妻調教X13 HCY13 浦田 直子 24歳 品川区在住・変態女教師・子供なし・結婚歴2年

人妻調教X13 HCY13 浦田 直子 24歳 品川区在住・変態女教師・子供なし・結婚歴2年高ヒット
投稿者JEWELJEWEL さんの画像をもっと!   前回更新2008-2-15 15:06    
ヒット数8542  コメント数0    
浦田 直子 24歳 品川区在住・変態女教師・子供なし・結婚歴2年
不良の溜まり場として有名な高校に赴任して2年、生徒に犯されるんじゃないかとビクビクしていたはずの彼女が、今ではカワイイ新入生を用具室に呼びだして筆おろしをする変態女教師になった。若い男子生徒のチ○ポをくわえ込みすぎて真っ黒になってしまった彼女の肉ヒダマ○コはとてもヒワイだ。

人妻調教X12 HCY12 浅沼洋子 28歳 三鷹市在住・現役外科医師・子供なし・オナニー週2回

人妻調教X12 HCY12 浅沼洋子 28歳 三鷹市在住・現役外科医師・子供なし・オナニー週2回高ヒット
投稿者JEWELJEWEL さんの画像をもっと!   前回更新2008-2-15 15:05    
ヒット数7015  コメント数0    
浅沼洋子 28歳 三鷹市在住・現役外科医師・子供なし・オナニー週2回
バイブを最強にして女性器に挿入・・・鈍い振動音を立てながらイキまくる人妻。次に本物の肉棒を差し出すと、喜んでおしゃぶりをはじめた。その技にたまらず口の中に放出、大量の精液に飲み込めずこぼして糸を引く姿は淫乱化そのものである。

人妻調教X11 HCY11 倉沢美恵子 24歳 足立区在住・印刷会社勤務・子供なし・結婚暦2年

人妻調教X11 HCY11 倉沢美恵子 24歳 足立区在住・印刷会社勤務・子供なし・結婚暦2年高ヒット
投稿者JEWELJEWEL さんの画像をもっと!   前回更新2008-2-15 15:05    
ヒット数6301  コメント数0    
倉沢美恵子 24歳 足立区在住・印刷会社勤務・子供なし・結婚暦2年
「アタシね、ザーメン飲むと乳首が赤黒くしこり立って、愛液がどろどろ溢れてくるの」会う前からそう言っていた人妻。出会って3分後に肉棒を喉の奥までくわえ込み、ズポズポと音を立てて吸引する。耐え切れず放出すると、舌なめずりして飲み込んだ・・・
 


人妻調教X10 HCY10 望月紀子 港区在住・レストランオーナー・子供一人・結婚暦4年

人妻調教X10 HCY10 望月紀子 港区在住・レストランオーナー・子供一人・結婚暦4年高ヒット
投稿者JEWELJEWEL さんの画像をもっと!   前回更新2008-2-15 15:04    
ヒット数5961  コメント数0    
望月紀子 港区在住・レストランオーナー・子供一人・結婚暦4年
お金ほしさではなく、純粋に色々な男とのセックスをしたいという紀子。金持ち連中との変態プレイに明け暮れているらしい。服を着たまましこりたった乳首をこりこりしただけで下着が愛液で濡れ女性器が透けて見えた。最後は射精した精液を子宮に流し込んだ・・・

人妻調教X09 HCY09 青木香奈 25才 世田谷区在住・元グラビアモデル・子供なし・結婚暦2年

人妻調教X09 HCY09 青木香奈 25才 世田谷区在住・元グラビアモデル・子供なし・結婚暦2年高ヒット
投稿者JEWELJEWEL さんの画像をもっと!   前回更新2008-2-15 19:02    
ヒット数7958  コメント数0    
青木香奈 25才 世田谷区在住・元グラビアモデル・子供なし・結婚暦2年
元グラビアモデルの人妻香奈。本編をみたら驚く人もいるだろう。ブラウスの上から巨乳を揉みしだくと、「アン・・アヒッ」と声をもらし始めた。ペニスを濡れた女性器に挿入し抜き差しするとくちゃくちゃと音が聞こえた。立ちバックでピストンすると彼女はメス犬のように喘ぎだし、最後は膣に生精子を垂らし受精させた。

1 番〜 10 番を表示 (全 22 枚)(1) 2 3 »



Powered by jewel-2001.com Copyright © 2001-2008 jewel-2001.com :: Theme4u