ジュエル  
 ジュエル  •  ジュエル情報  •  作品情報  •  新作写真  •  Members   

アルバムトップ : <素人妻の交尾あなた許して・・・> :  Total:3

並び替え:  タイトル () 日時 () ヒット数 ()
現在の並び順: タイトル (Z → A)

1 番〜 3 番を表示 (全 3 枚)



素人熟女の交尾あなた許して・・・ SAA-003 岸本 涼子 33歳

素人熟女の交尾あなた許して・・・ SAA-003 岸本 涼子 33歳高ヒット
投稿者JEWELJEWEL さんの画像をもっと!   前回更新2014-12-17 12:08    
ヒット数6305  コメント数0    
岸本 涼子 33歳
過去に生徒と肉体関係を持ったことが有る現役塾講師妻涼子。セックスレス気味な旦那との夫婦生活で欲求不満が抑えきれずペ○ス欲しさに応募してきた。30代半ばになろうとは思えない綺麗な肌とピンクの乳首を弄るとヌルヌル愛液が凄い事になり、発情した動物の様尻を突き出し肉棒の形状を膣で味わう涼子。種付けまでされ他人の所有物にされかかっている妻を持つ旦那には悪いが、奥さん具合の良い肉便器だったよ。

素人妻の交尾あなた許して・・・ SAA-002 山口 千穂 24歳

素人妻の交尾あなた許して・・・ SAA-002 山口 千穂 24歳高ヒット
投稿者JEWELJEWEL さんの画像をもっと!   前回更新2014-2-26 15:46    
ヒット数10376  コメント数0    
山口 千穂 24歳
静岡県下田在住の癒し系巨乳若妻千穂さん。夫の実家の民宿を夫婦で営んでいる、おっとりした3才の子供がいる美人ママ。オフシーズンもあってか、民宿の経営がうまくいってないらしく、生活費と養育費の為悩んだ末、今回応募してきた。

素人妻の交尾あなた許して・・・ SAA-001 佐々木 詩織 27歳

素人妻の交尾あなた許して・・・ SAA-001 佐々木 詩織 27歳高ヒット
投稿者JEWELJEWEL さんの画像をもっと!   前回更新2014-2-26 15:45    
ヒット数9139  コメント数0    
佐々木 詩織 27歳
経験人数が旦那1人という横浜市東戸塚在住の詩織さん。色白で巨乳、美しい女だ。金銭苦の為今回アヘ顔と裸体を晒す決意をした。旦那以外の男性に慣れていない詩織さんだが戸惑いながらも体は正直反応してしまっていた…。生まれて初めて使う大人の玩具に腰をくねらせ悦ぶ女体。勝手に生ハメ&種付け中出し。旦那以外の精液を口と子宮に放たれ我に帰ったのか放心状態になるアホ妻は必見だ。

1 番〜 3 番を表示 (全 3 枚)



Powered by jewel-2001.com Copyright © 2001-2008 jewel-2001.com :: Theme4u