ジュエル  
 ジュエル  •  ジュエル情報  •  作品情報  •  新作写真  •  Members   

アルバムトップ : <美脚妻の交尾> :  Total:18

並び替え:  タイトル () 日時 () ヒット数 ()
現在の並び順: タイトル (Z → A)

1 番〜 10 番を表示 (全 18 枚)(1) 2 »



美脚妻の交尾18 WFT18  二ノ宮 真琴 24歳

美脚妻の交尾18 WFT18 二ノ宮 真琴 24歳高ヒット
投稿者JEWELJEWEL さんの画像をもっと!   前回更新2012-11-9 15:25    
ヒット数15449  コメント数0    
二ノ宮 真琴 24歳
結婚二年目で172cm長身子持ち美脚妻。長く美しい脚と美しいボディラインが素敵な真琴さん。子供を産む前に某雑誌でモデルをしていたというレベルの高い発情中のメス。旦那に内緒で買ったAVとTVのちょっとした濡れ場でもマスかく中○生並の性欲はえげつない。旦那以外の男の前で脚を開き濡れた女性器を晒す浮気妻。

美脚妻の交尾17 WFT17 小西 純子 24歳

美脚妻の交尾17 WFT17 小西 純子 24歳高ヒット
投稿者JEWELJEWEL さんの画像をもっと!   前回更新2011-7-12 19:43    
ヒット数22377  コメント数0    
小西 純子 24歳
結婚三年目の長身若妻純子。イベントコンパニオンをしていただけあってスタイル抜群だ。今は子供が一人いる新人ママ。最近旦那に相手してもらえず、溜まっててかなり欲求不満気味の様だ。子供が寝てる間に毎日自慰行為。ぺ○ス無しでは生きて行けない淫乱症。我慢出来ずに今回妊娠覚悟で応募してきた。

美脚妻の交尾16 WFT16 柳田 晶子 27歳

美脚妻の交尾16 WFT16 柳田 晶子 27歳高ヒット
投稿者JEWELJEWEL さんの画像をもっと!   前回更新2010-12-14 11:21    
ヒット数22043  コメント数0    
柳田 晶子 27歳
結婚5年目の美人妻晶子さん。某有名ミセスファッション雑誌の専属モデルをしているスタイル抜群のイイ女だ。旦那とのマンネリ化したSEXに嫌気が差し興奮を求め応募してきた。感じやすい身体でしかも綺麗なパイパン!!本能的にヒクヒク精液を欲しがる子宮に何度も射精して孕ましてやった。

美脚妻の交尾15 WFT15 雨宮 亜矢子 26歳

美脚妻の交尾15 WFT15 雨宮 亜矢子 26歳高ヒット
投稿者JEWELJEWEL さんの画像をもっと!   前回更新2010-5-20 18:53    
ヒット数13656  コメント数0    
雨宮 亜矢子 26歳
結婚3年目の亜矢子さん。現在ファッションモデルもしている長身美人妻。夫とは、20も年が離れているらしく、性生活があまりうまくいってないらしい。相当溜まってるのか我を忘れて淫れまくる亜矢子さん。自慰行為で潮を吹いたり立ち放尿見せてくれたり。一日中美肉体を堪能し、膣内と口内に射精。ベロに絡みつくザーメンを美味しそうに味わう、どうしようもないエロ妻だった。

美脚妻の交尾14 WFT14 山吹 優香 24歳

美脚妻の交尾14 WFT14 山吹 優香 24歳高ヒット
投稿者JEWELJEWEL さんの画像をもっと!   前回更新2009-9-18 13:57    
ヒット数24444  コメント数0    
山吹 優香 24歳
身長170の長身美人妻優香さん。SEXの悦びに溺れた優香さんは旦那だけじゃ満足出来ず、性行為を求め応募してきた。嬉しそうにペ○スを喉の奥まで咥え、嗚咽をあげ悦ぶマゾ女。生ハメ膣出しで優香さんの子宮を精液まみれにしてやった。

美脚妻の交尾13 WFT13 加藤 純子 26歳

美脚妻の交尾13 WFT13 加藤 純子 26歳高ヒット
投稿者JEWELJEWEL さんの画像をもっと!   前回更新2009-8-18 13:00    
ヒット数21878  コメント数0    
加藤 純子 26歳
真性の淫乱潮吹き巨乳人妻 結婚3年目の純子さん。身長は175でしかも巨乳!!学生の頃から結婚するまで某有名ファッション誌でモデルをやっていたスタイル抜群の奥さんだ。だが本性はSEX狂いの淫乱女だった・・・硬くコリコリに勃起した乳首を引き伸ばされ・・・巨乳を揉みしだかれコリコリの勃起乳首を弄ばれ下着にベットリ愛液溢れさせ感じる純子さん。大きな乳房を露出させ、乳首いじりで興奮する純子。何度もドピュドピュ潮吹きまくるいやらしい身体!!

美脚妻の交尾12 WFT12 小椋 夏美 26歳

美脚妻の交尾12 WFT12 小椋 夏美 26歳高ヒット
投稿者JEWELJEWEL さんの画像をもっと!   前回更新2009-8-6 17:28    
ヒット数18669  コメント数0    
小椋 夏美 26歳
結婚三年目の美人人妻夏美さん。学生の時にAVを見てずっと出たいと思っていたという。
オカズにするためSMやレイプもののビデオを自分でレンタルする程の変態女。
ここまでエロイ人妻は久しぶりに出会った・・・

美脚妻の交尾11 WFT11 雨宮加奈25歳

美脚妻の交尾11 WFT11 雨宮加奈25歳高ヒット
投稿者JEWELJEWEL さんの画像をもっと!   前回更新2008-11-14 22:45    
ヒット数28101  コメント数0    
雨宮加奈25歳
170センチの長身美脚妻
学生の頃から長身美人で目立ったという加奈さん。
一見クールな彼女だが感度が凄く、電マ責めでは
我を失って悶絶!!生まれて初めて吹いた潮に驚く
奥さんは僕好みのエロイ女だった。

美脚妻の交尾10 WFT10 伊吹さやか 25歳

美脚妻の交尾10 WFT10 伊吹さやか 25歳高ヒット
投稿者JEWELJEWEL さんの画像をもっと!   前回更新2008-11-14 21:51    
ヒット数18035  コメント数0    
伊吹さやか 25歳
感じすぎておかしくなってしまう・・・48歳の夫は前の会社の社長というさやかさん。スポーツ大好きで美しいスタイルは、十代の頃から変わらないらしい。オナニーは毎日するほど性欲は強く、前日に撮影のことを想像して二回も自慰してしまったそうだ・・・

美脚妻の交尾09 WFT09 如月純花 24歳

美脚妻の交尾09 WFT09 如月純花 24歳高ヒット
投稿者JEWELJEWEL さんの画像をもっと!   前回更新2008-11-14 21:50    
ヒット数16901  コメント数0    
如月純花 24歳
頭の中はSEXの事で一杯なんです。色白で最高級スタイルの美脚妻。プライベートで男のおしっこ飲んだりする程の変態。愛液でぬるぬる勃起したクリトリスをいじり、何度も潮を吹き中出しされても嬉しいというとんでもないマゾ妻・・・

1 番〜 10 番を表示 (全 18 枚)(1) 2 »



Powered by jewel-2001.com Copyright © 2001-2008 jewel-2001.com :: Theme4u