ジュエル  
 ジュエル  •  ジュエル情報  •  作品情報  •  新作写真  •  Members   

アルバムトップ : <熟妻の交尾> :  Total:27

並び替え:  タイトル () 日時 () ヒット数 ()
現在の並び順: タイトル (Z → A)

1 番〜 10 番を表示 (全 27 枚)(1) 2 3 »



熟妻の交尾26 WOJ26  安藤 美佐 35歳

熟妻の交尾26 WOJ26 安藤 美佐 35歳高ヒット
投稿者JEWELJEWEL さんの画像をもっと!   前回更新2013-6-26 16:12    
ヒット数9330  コメント数0    
安藤 美佐 35歳
千葉県鴨川在住の巨乳子持ち潮吹き熟妻。旦那とは子供が生まれてからセックスレス状態。久しぶりに男に身体を触られ敏感に反応してしまう美佐さん。浮気性行為に心は悩んでいるが身体は正直だ。すぐにうっとり光悦の表情を浮かべ、自分からペ○スに手を伸ばしてきた。子供の事を考えると辛いけどSEXがしたい…性欲という本能に堕ちちた浮気熟妻の本気エロアヘ顔を晒す!奥さんこのまま俺の精液便器にしてやるよ…

熟妻の交尾25 WOJ25 大槻 良子 33歳

熟妻の交尾25 WOJ25 大槻 良子 33歳高ヒット
投稿者JEWELJEWEL さんの画像をもっと!   前回更新2011-4-8 11:05    
ヒット数17205  コメント数0    
大槻 良子 33歳
自営で旦那と飲食店を営んでる結婚10年目の良子さん。小○校に上がったばかりの子供が一人いるという。売り上げが落ち、借金に追われる中応募してきた。腹が減ってたのでとりあえずローターをしこませ料理を作らせた。色っぽい声を漏らす良子さん。スカートをめくりパンストの上から尻を揉みしだき、感じて勃起したエロ乳首を箸でつまみ責めると、チ○ポにむしゃぶりついてきた。どうやらここ最近旦那とのSEXが無く欲求不満だったみたいだ。

熟妻の交尾24 WOJ24 木原 恭子 31歳

熟妻の交尾24 WOJ24 木原 恭子 31歳高ヒット
投稿者JEWELJEWEL さんの画像をもっと!   前回更新2011-3-9 16:28    
ヒット数15382  コメント数0    
木原 恭子 31歳
結婚5年目の恭子さん。最初は毎日お互いの性器を求めたが、最近めっきり回数が減りオナニーで慰めている欲求不満妻。さっそく強制自慰させてみると、すぐに目つきがトローン。いやらしい表情で感じ始めた。乳首をいじくると凄い敏感反応。獣の様に目隠ししたままヨダレだらだらフェラ。そのまま後ろからにゅるっと生ペ○ス挿入。温かい恭子さんの子宮に子種を注ぎ込んでやった。

熟妻の交尾23 WOJ23 高木 美穂 34歳

熟妻の交尾23 WOJ23 高木 美穂 34歳高ヒット
投稿者JEWELJEWEL さんの画像をもっと!   前回更新2010-12-14 11:25    
ヒット数15172  コメント数0    
高木 美穂 34歳
結婚8年目の美穂さん。淫乱そうな顔をしている女だ。現在お弁当屋でパートをしている。旦那とのSEXはほとんど無く、前の会社の同僚の精液便所にされてるどうしようもない女。しかもそのセフレの趣味でパイパンにされ、卑猥な穴がむき出しに・・・ぐちゃぐちゃいじくるとドピュドピュ潮吹き。いやらしい女の匂いがする女性器に大好きな子種を注ぎ込んでやった・・・

熟妻の交尾22 WOJ22 木村 麻子 32歳

熟妻の交尾22 WOJ22 木村 麻子 32歳高ヒット
投稿者JEWELJEWEL さんの画像をもっと!   前回更新2010-8-18 14:37    
ヒット数18062  コメント数0    
木村 麻子 32歳
結婚を期にスチュワーデスを辞めて、専業主婦をしている麻子さん。子供を産んだとは思えないプロポーションがたまらない。出産後SEXは数える位しかなく、チ○ポ欲しさに応募してきたという欲求不満女。クリト○スをいじくるだけで、大量に潮を噴く程溜まっていたようだ。クールな雰囲気の麻子のアヘ顔は興奮した。一日中男を味あわせてやり、子宮にザーメンを注ぎ込んで二人目を孕ましてやった。

熟妻の交尾21 WOJ21 小出 悦子 31歳

熟妻の交尾21 WOJ21 小出 悦子 31歳高ヒット
投稿者JEWELJEWEL さんの画像をもっと!   前回更新2010-5-21 16:04    
ヒット数16362  コメント数0    
小出 悦子 31歳
パンツに愛液のシミが・・・くちゅくちゅいやらしい音がする程濡れている悦子。ほとんど毛が無い女性器だ。膣穴を刺激すると、ドピュドピュ大量の潮吹き!!ジュボジュボと音を立て、カウパーまみれのペ○スを美味しそうに舐め、喉の奥まで咥える。服を着たまま挿入。バックで突かれキャミソールの下から、たぷたぷ揺れる乳房がエロイ。アクメと同時に膣内射精!!ザーメンをかき出しそのまま強制潮吹き!!ワレメは精液と潮でぐちゃぐちゃになった・・・

熟妻の交尾20 WOJ20 岡本 美里 32歳

熟妻の交尾20 WOJ20 岡本 美里 32歳高ヒット
投稿者JEWELJEWEL さんの画像をもっと!   前回更新2010-5-20 19:35    
ヒット数11804  コメント数0    
岡本 美里 32歳
結婚8年目の人妻美里さん。三歳になる子供が一人いて現在主婦業しながら熟の講師をしているという色気のあるイイ女。勃起したデカ乳首をいじくるとビクビク反応する敏感な美里さん。ショーツの中は愛液でヌルヌル状態。カウパーまみれのぺ○スをくわえ、ジュボジュボ唾液まみれフェラ。風呂場で生ハメ膣出し。そして拘束玩具責めアクメ大量潮吹き。最後はエロランジェリーで濃厚なSEX。ヌルヌル白濁精液をお口で味あわせてやった。

熟妻の交尾19 WOJ19 池田 恭子 33歳

熟妻の交尾19 WOJ19 池田 恭子 33歳高ヒット
投稿者JEWELJEWEL さんの画像をもっと!   前回更新2009-10-19 12:03    
ヒット数21709  コメント数0    
池田 恭子 33歳

結婚10年目の恭子さん。子供はいなくて現在ダンス教室の講師をしている。もともと淡白な旦那らしく、ここ数ヶ月SEXが無くて自分で慰めるだけの毎日に嫌気が差し今回応募してきた。ダンス講師をしているだけあって引き締まったイイ身体。緊張気味の恭子だが、上下の口で久しぶりに精液の味と匂いを味わい女の悦びを感じていた・・・

熟妻の交尾18 WOJ18 橋本 さゆり 32歳 

熟妻の交尾18 WOJ18 橋本 さゆり 32歳 高ヒット
投稿者JEWELJEWEL さんの画像をもっと!   前回更新2009-9-18 14:10    
ヒット数21291  コメント数0    
橋本 さゆり 32歳
結婚10年目のさゆりさん。都内で子供二人と旦那の4人暮らし。家計は苦しいらしく、パートかけもちしながら子育てしている。夫との性生活は最近ほとんどなく、疼く子宮を自分で慰めてる毎日。何ヶ月も悩んで我慢できず今回応募してきてくれた。久しぶりの性交に我を忘れて悶え狂うさゆりさん。溜まってた性欲をあからさまに見せてくれた…

熟妻の交尾17 WOJ17 名取 純子 34歳

熟妻の交尾17 WOJ17 名取 純子 34歳高ヒット
投稿者JEWELJEWEL さんの画像をもっと!   前回更新2009-9-18 14:09    
ヒット数21626  コメント数0    
名取 純子 34歳
結婚6年目の純子さん。身長170cmでFカップという美味しそうな身体。結婚前までモデルをしていたらしく、某有名格闘技のラウンドガールをしていたという。とにかくエロい奥さんでヨダレまみれの汁だくフェラは凄い・・・潮のついた腕を美味しそうに舐め飲むし、どうしようもない淫乱女の子宮に精液を注いでやった・・・

1 番〜 10 番を表示 (全 27 枚)(1) 2 3 »



Powered by jewel-2001.com Copyright © 2001-2008 jewel-2001.com :: Theme4u