ジュエル  
 ジュエル  •  ジュエル情報  •  作品情報  •  新作写真  •  Members   

アルバムトップ : <若妻体液採集> :  Total:9

並び替え:  タイトル () 日時 () ヒット数 ()
現在の並び順: タイトル (Z → A)

1 番〜 9 番を表示 (全 9 枚)



若妻体液採集09 WEK09 杉崎 はるか 19歳

若妻体液採集09 WEK09 杉崎 はるか 19歳高ヒット
投稿者JEWELJEWEL さんの画像をもっと!   前回更新2008-5-9 10:56    
ヒット数11240  コメント数0    
子持ち若妻はるかさん。まだ19歳になったばかりだというから驚いた。旦那は23歳。借金と生活費の為にAV出演する。しかも可愛い乳首から母乳を噴出すエロ肉体!!戸惑うはるかさんの無味無臭な唾液を採集。そのまま立ったまま強制放尿と潮吹き。そして無理やり中出し。「中に出さないでって言ったじゃないですか・・・」さらにイマラチオではるかさんの胃液を採集。最後はランジェリーで濃厚SEX。何度もアクメるはるかさん・・・エロイ若妻だった。

若妻体液採集08 WEK08 木村 さやか 21歳

若妻体液採集08 WEK08 木村 さやか 21歳高ヒット
投稿者JEWELJEWEL さんの画像をもっと!   前回更新2008-5-9 10:57    
ヒット数10192  コメント数0    
爽やかな雰囲気のさやかさん。むちむちな肉体がそそる美人若妻だ。柔らかい唇、温かい舌を掴みまずは唾液採集。大量の唾液がグラスに溜まった。形の良いおっぱいを揉みしだき、ヌルヌルの女性器をかき回し愛液と潮を採集。下着穿いたまま放尿採集し、そのままさやかさんの口に流し込んだ。ゴム姦でゴム中ザーメンを女性器に塗りこみ。続けてイマラチオで胃液採集され放心状態・・・

若妻体液採集07 WEK07 綾城 京子 23歳 

若妻体液採集07 WEK07 綾城 京子 23歳 高ヒット
投稿者JEWELJEWEL さんの画像をもっと!   前回更新2008-5-9 10:57    
ヒット数12743  コメント数0    
長身でモデル並のスタイルの京子さん。街を歩くと目立つ奥さんだ。体液を見せて欲しい言うと、戸惑いながらも受け入れてくれた。温かいベロをいじくると、透明でおいしそうな唾液を垂らし始めた。さらに極上の身体を触り、綺麗な女性器から大量に吹きだした潮と愛液を採集。ノーブラ網タイツで京子さんの子宮に射精。さらに玩具責めの後、イマラチオで胃液採集。最後のSEXでは、綺麗な顔が台無しのアヘ顔で悶えまくっていた・・・

若妻体液採集06 WEK06 北川 怜子 24歳 噴水淫妻

若妻体液採集06 WEK06 北川 怜子 24歳 噴水淫妻高ヒット
投稿者JEWELJEWEL さんの画像をもっと!   前回更新2008-2-15 18:52    
ヒット数7936  コメント数0    
女のいやらしい所からは液体が出る・・・
結婚して三年目。夫に不満は無いけど、子供が生まれて生活費が苦しい理由で募集記事見て応募してきた。激しいフェラチオでエロ妻を発揮した後は、強引に大股開きでおしっこ撮影させて、大量のネバネバマン汁をトレイに採集。こんなの聞いてないと言いながら、異常なまでに感じてしまい多量の体液噴出してました。

若妻体液採集05 WEK05 小椋 美奈子 23歳 Fカップ母乳妻

若妻体液採集05 WEK05 小椋 美奈子 23歳 Fカップ母乳妻高ヒット
投稿者JEWELJEWEL さんの画像をもっと!   前回更新2008-2-15 18:52    
ヒット数9207  コメント数0    
女のいやらしい所からは液体が出る・・・
22で子供を産んだ涼子さん。子供はカワイイけど夫とは不仲で、SEXも全然してないらしい。オナニーだけじゃ収まらないのと、久しぶりに見る勃起チ○コを嬉しそうにフェラチオ。よく見ると乳首の先から母乳がしみだしてる。おもしろいので乳首を摘んだら、ドピュドピュと母乳を吹き出した。ワレメからは潮を吹きまくり。子供のことを忘れて夢中でヨガってた。

若妻体液採集04 WEK04 川嶋 奈々 25歳 変態フィスト好き妻

若妻体液採集04 WEK04 川嶋 奈々 25歳 変態フィスト好き妻高ヒット
投稿者JEWELJEWEL さんの画像をもっと!   前回更新2008-2-15 18:53    
ヒット数7400  コメント数0    
女のいやらしい所からは液体が出る・・・
おっとりした癒し系の美人妻奈々さん。でもこの奥さんはとんでもないドM妻。夫に強制的にパイパンにされ、さらにフィストファックまでされ感じてしまう肉体に調教されたという。尿道も緩んでいた、ドピュドピュ潮と愛液を大量に吹き出し。

若妻体液採集03 WEK03 早見 裕子 24歳 栃木県出身Cカップ

若妻体液採集03 WEK03 早見 裕子 24歳 栃木県出身Cカップ高ヒット
投稿者JEWELJEWEL さんの画像をもっと!   前回更新2008-2-15 18:54    
ヒット数8148  コメント数0    
女のいやらしい所からは液体が出る・・・
栃木から来てくれた裕子さん。かなり緊張していた。が、スタイルの良い体を触ると切ない声で喘ぎ出した。初めてのローターでいきなり失禁。膀胱に溜まっていた尿が溢れてきた。そしてワレメの奥から熱い愛液が溢れてきていやらしい糸を引いた。ぐちゅぐちゅと膣をかき回すとドピュドピュ潮を吹きちらした。純粋そうな顔してるくせにフェラはとてもエロく、女性器の締まりは格別で中出し射精で果てた・・・

若妻体液採集02 WEK02 河合 美香 23歳 埼玉県在住Eカップ

若妻体液採集02 WEK02 河合 美香 23歳 埼玉県在住Eカップ高ヒット
投稿者JEWELJEWEL さんの画像をもっと!   前回更新2008-2-15 18:54    
ヒット数13059  コメント数0    
女のいやらしい所からは液体が出る・・・
「夫は帰ってきてすぐに寝ちゃうんです・・・」なんでも営業マンらしく家にもあまり帰らずに外で何やってるのか不安だと愚痴っていた美香さん。品のある美人だが相当のエロだ。クリトリスが性感帯らしくちょっといじっただけで「あひぃあがぁ・・」と声をあげ体をのけぞらした。初めてのイマラチオでは大量の胃液を吐き、ヌルヌルの愛液をカメラの前に何度もさらけ出し、潮まで吹きだした・・・



若妻体液採集01 WEK01 立花 まゆみ 21歳 町田市出身Dカップ

若妻体液採集01 WEK01 立花 まゆみ 21歳 町田市出身Dカップ高ヒット
投稿者JEWELJEWEL さんの画像をもっと!   前回更新2008-2-15 18:54    
ヒット数7999  コメント数0    
女のいやらしい所からは液体が出る・・・
明るくてさわやかなまゆみさん。何をされるか分かっていないみたいですぐに引きつった顔で涙目に・・・かなり敏感で感度がよく、おもしろいくらいどろどろ愛液を垂らしてくれた。クリトリスが異常にでかくコリコリいじると悶え狂いだした。無理やりイマラチオさせ激しくゲロゲロし、濃い胃液を吐き出すまゆみさんを見てたまらなく興奮した・・・。

1 番〜 9 番を表示 (全 9 枚)



Powered by jewel-2001.com Copyright © 2001-2008 jewel-2001.com :: Theme4u