ジュエル  
 ジュエル  •  ジュエル情報  •  作品情報  •  新作写真  •  Members   

アルバムトップ : <山の手美人妻> :  Total:31

並び替え:  タイトル () 日時 () ヒット数 ()
現在の並び順: タイトル (Z → A)

1 番〜 10 番を表示 (全 31 枚)(1) 2 3 4 »



白金美人妻 WSP15 川村彩香24歳 清楚で上品な外見だがSEXで豹変するエロ美人若妻

白金美人妻 WSP15 川村彩香24歳 清楚で上品な外見だがSEXで豹変するエロ美人若妻高ヒット
投稿者JEWELJEWEL さんの画像をもっと!   前回更新2008-2-15 17:23    
ヒット数14616  コメント数0    
清楚で上品な外見だがSEXで豹変するエロ美人若妻
本当に綺麗で透き通るような美肌と、形のいいお尻が魅力的な彩香さん。小さめな気例菜おっぱいを揉みしだくと、感じ始めパンツをめくるとピンクの女性器がヒクヒク濡れ光っていた。指を入れ愛撫すると潮吹き。我慢出来ず生ペニスを挿入。中で肉がうごめいて絡みついてくる名器!バックで無許可中出し。気の弱そうなこの手の奥さんは怒らないから楽だ。拘束玩具責め、フェラベロ射を堪能した後二回目の交尾。ヨダレだらだら垂らしながら、ペニスの感触に気をやる彩香だった。

白金美人妻 WSP02 若槻 玲子 25才 結婚暦1年 元J○Lのスチュワーデス美人妻

白金美人妻 WSP02 若槻 玲子 25才 結婚暦1年 元J○Lのスチュワーデス美人妻高ヒット
投稿者JEWELJEWEL さんの画像をもっと!   前回更新2008-2-15 17:09    
ヒット数11243  コメント数0    
元J○Lのスチュワーデス美人妻
白金に住む玲子さん。旦那は某車メーカーの幹部らしく贅沢な生活を送っている。玲子さんは性生活のマンネリ、刺激欲しさにビデオ出演。小さめの乳首が妙にいやらしく敏感体質な女。クールな感じな玲子さんだが身体を触ると豹変し、脚を拡げ性器をこすりつけてきたりとペニスに飢えたただのメスになった・・・

白金美人妻 DWSP02 若槻 玲子 25才 結婚暦1年 元J○Lのスチュワーデス美人妻

白金美人妻 DWSP02 若槻 玲子 25才 結婚暦1年 元J○Lのスチュワーデス美人妻高ヒット
投稿者JEWELJEWEL さんの画像をもっと!   前回更新2008-2-15 17:25    
ヒット数8844  コメント数0    
元J○Lのスチュワーデス美人妻
白金に住む玲子さん。旦那は某車メーカーの幹部らしく贅沢な生活を送っている。玲子さんは性生活のマンネリ、刺激欲しさにビデオ出演。小さめの乳首が妙にいやらしく敏感体質な女。クールな感じな玲子さんだが身体を触ると豹変し、脚を拡げ性器をこすりつけてきたりとペニスに飢えたただのメスになった・・・

代官山美人妻 WSP11 早瀬まゆみ 23歳 ゴムはずし中出しで膣ない射精された奥さん

代官山美人妻 WSP11 早瀬まゆみ 23歳 ゴムはずし中出しで膣ない射精された奥さん高ヒット
投稿者JEWELJEWEL さんの画像をもっと!   前回更新2008-2-15 17:18    
ヒット数12187  コメント数0    
早瀬まゆみ 23歳
ゴムはずし中出しで膣ない射精された奥さん
爽やかな笑顔でやってきて電マで悶絶狂い醜態さらし
スタイル抜群のまゆみさん、結婚二年目でまだ新婚なのにAVでちゃいます。スケベなことへの好奇心が強く一度でてみたかったそうです。他人に自分の身体が弄ばれるのを想像して、昨晩は眠れなかったそうです。予定にはなかった強制中出しもされましたが、結構喜んでました。

代官山美人妻 WSP06 中山 早苗 25歳 昼間の空いた時間にペニスを・・・

代官山美人妻 WSP06 中山 早苗 25歳 昼間の空いた時間にペニスを・・・高ヒット
投稿者JEWELJEWEL さんの画像をもっと!   前回更新2008-2-15 17:14    
ヒット数10091  コメント数0    
昼間の空いた時間にペニスを・・・
AVやレディコミがオナねたという真性エロ美人妻早苗。撮影のために毎日しているオナニーを三日も我慢したらしい。そのせいかいきなりカメラに向かって潮吹き。相当溜まっていたようだ・・・

青山美人妻 WSP08 愛川 翔子 23歳 精液と潮にまみれた敏感女性器

青山美人妻 WSP08 愛川 翔子 23歳 精液と潮にまみれた敏感女性器高ヒット
投稿者JEWELJEWEL さんの画像をもっと!   前回更新2008-2-15 17:15    
ヒット数11257  コメント数0    
精液と潮にまみれた敏感女性器
結婚2年目おN清楚系奥さん、中学生の頃から自慰行為をしまくって異常に敏感体質になったらしい。とにかく潮の噴き方がハンパじゃない。自分ではおしっじゃないかと心配していたが、無味無臭の透明な液体を何度も吹き飛ばすその姿は、感動すら覚えました・・・

青山美人妻 WSP05 相馬理香子 24歳 こんな奇麗な顔が淫らなアヘ顔に・・・

青山美人妻 WSP05 相馬理香子 24歳 こんな奇麗な顔が淫らなアヘ顔に・・・高ヒット
投稿者JEWELJEWEL さんの画像をもっと!   前回更新2008-2-15 17:12    
ヒット数12354  コメント数0    
こんな奇麗な顔が淫らなアヘ顔に・・・
元スチュワーデスの理香子、お金には困っていないが夫とのSEXに不満を抱き続けているという。とにかく刺激が欲し、激しいSEXがしたいという性衝動が出演の動機だ。奇麗な顔からは創造できないほどいやらしいアヘ顔で快楽を味わっていた。

成城美人妻 WSP14 堀口真奈美24歳 もっとイヤラシイことがしたいのに夫の粗チンじゃ・・・

成城美人妻 WSP14 堀口真奈美24歳 もっとイヤラシイことがしたいのに夫の粗チンじゃ・・・高ヒット
投稿者JEWELJEWEL さんの画像をもっと!   前回更新2008-2-15 17:23    
ヒット数10818  コメント数0    
もっとイヤラシイことがしたいのに夫の粗チンじゃ・・・
美脚でスタイル抜群の美人妻真奈美。結婚して二年、子供はまだない。夫の弟とも肉体関係を持つ程SEX好き。細身だが胸はFカップあり驚いた。乳首をこりこりいじくると、下着に愛液のシミが出来る程感じ出した。厚くなった膣内をかきまわすと、真奈美は我慢できずに潮吹き。驚いたことに真奈美さんは、クリトリスを刺激しただけで潮吹く面白い体質で何度も吹かして遊んだ。服着たまま風呂場で挿入、生中出し。最後はエロランジェリーでもう一度ハメて、一日中奥さんの肉体を堪能した。

成城美人妻 WSP12 多田野明子 27歳 久しぶりのセックスに胸ときめいています

成城美人妻 WSP12 多田野明子 27歳 久しぶりのセックスに胸ときめいています高ヒット
投稿者JEWELJEWEL さんの画像をもっと!   前回更新2008-2-15 18:41    
ヒット数11285  コメント数0    
多田野明子 27歳
久しぶりのセックスに胸ときめいています
家庭のことは忘れて全身マ○コになります
三才になる子供と会社員の夫との三人暮らし、とても幸せそうな明子さん。唯一不満なのは、すっかりセックスレスになり、欲求不満なこと。最近はほぼ毎日オナニーしているそうです。幸せな家庭は壊したくないので、割り切ったHがしたいと今回応募してきました。

成城美人妻 WSP03 星野静香 27才 結婚暦1年 会社経営のお金持ち美人妻

成城美人妻 WSP03 星野静香 27才 結婚暦1年 会社経営のお金持ち美人妻高ヒット
投稿者JEWELJEWEL さんの画像をもっと!   前回更新2008-2-15 17:10    
ヒット数11869  コメント数0    
会社経営のお金持ち美人妻
成城にある邸宅から2シーターの小ベンツで登場。金には困っていないが、旦那との性交渉の少なさにアソコの疼きがとまらないと悩みを告白。一日かけて静香さんの肉体をいじくり、内臓、肛門までじっくり見てぐじゅぐじゅに濡れた女性器に中出しした。

1 番〜 10 番を表示 (全 31 枚)(1) 2 3 4 »



Powered by jewel-2001.com Copyright © 2001-2008 jewel-2001.com :: Theme4u