ジュエル  
 ジュエル  •  ジュエル情報  •  作品情報  •  新作写真  •  Members   

アルバムトップ : JEWEL Total:621

並び替え:  タイトル () 日時 () ヒット数 ()
現在の並び順: タイトル (A → Z)

1 番〜 10 番を表示 (全 621 枚)(1) 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 63 »



 ガチ中出しされた美人妻 GBB-006 樋口 佳代 26歳

ガチ中出しされた美人妻 GBB-006 樋口 佳代 26歳高ヒット
投稿者JEWELJEWEL さんの画像をもっと!   カテゴリー<ガチ中出しされた美人妻>    前回更新2014-12-17 12:06    
ヒット数12553  コメント数0    
樋口 佳代 26歳
寝取られ性癖持ちの変態旦那の命令で差し出された美人妻。旦那の命令とはいえ妊娠する恐怖の中ゴムを付けてほしいと懇願されて腹がたったので、ゴム無しで膣奥に強制種付け。中出し精液をかき出す為、何度も潮を吹かされ馬鹿になった佳代の尿道は常にヌルヌル状態。丹念な足指フェラ・濃厚ザーメンを口内でヌルヌル精液遊び、プライドの高そうな美人が受精肉玩具へ堕ちる様は最高だ・・

 ガチ中出しされた美人妻 GBB-007 長谷川 梨香 26歳

ガチ中出しされた美人妻 GBB-007 長谷川 梨香 26歳高ヒット
投稿者JEWELJEWEL さんの画像をもっと!   カテゴリー<ガチ中出しされた美人妻>    前回更新2014-12-17 12:07    
ヒット数11421  コメント数0    
長谷川 梨香 26歳
広尾在住、結婚3年目の淫乱過ぎる美尻会社役員、今日は友達に会うと嘘をついて初めて会う男とSEXしに来たアホ女。乳首をいじられただけでショーツに愛液のシミをつけ、真夏の汗だく種付け交尾になると目つきが変わりなんとも言えないエロい表情をする面白い肉玩具女。射精寸前にゴムをとり無許可で中田し…濃厚ザーメンが溢れ、塗りこんだ足指を丹念に舐めとる、この女エロ過ぎです!

 淫妻たちの交尾 WNK-014 雨宮 彩香 25歳

淫妻たちの交尾 WNK-014 雨宮 彩香 25歳高ヒット
投稿者JEWELJEWEL さんの画像をもっと!   カテゴリー<淫妻たちの交尾>    前回更新2011-5-23 15:12    
ヒット数17427  コメント数0    
雨宮 彩香 25歳
元バスガイドのド淫乱Fカップ美人妻。結婚2年目の彩香さん。スタイル抜群で巨乳。かなりレベルの高いイイ女だ。夫が出張中でムラムラして応募してきたという根っからの男根好き。生理前で自分の指だけじゃ我慢出来なかったどうしようもない若妻。柔らかい乳房を揉みしだき、コリコリ乳首をつまみ変形する程伸ばしつねると、切ないエロイ声を漏らし感じ出した。どうやらかなりのドM体質みたいだ。

 山の手美人妻 WSP22 秋山 美沙 26歳

山の手美人妻 WSP22 秋山 美沙 26歳高ヒット
投稿者JEWELJEWEL さんの画像をもっと!   カテゴリー<山の手美人妻>    前回更新2010-7-12 17:30    
ヒット数14311  コメント数0    
秋山 美沙 26歳
化粧品販売の仕事をしていたときの上司と結婚して一年目の美人妻美沙さん。仕事で忙しい旦那とすれ違いの生活に、寂しさを感じ応募してきたという。一見気の強そうな美沙さんだが実はドM。自分の指2本と男の指2本を入れて拡張自慰アクメ!!さらにバイブ2本を咥え込む変態マ○コを一日中弄び、生姦膣内射精してやった。

 若妻の交尾68 WOB068 八木 かなえ 26歳

若妻の交尾68 WOB068 八木 かなえ 26歳高ヒット
投稿者JEWELJEWEL さんの画像をもっと!   カテゴリー<若妻の交尾>    前回更新2015-8-28 17:54    
ヒット数9655  コメント数0    
八木 かなえ 26歳
綺麗な顔立ちがそそる美人妻。子供を5年前に産んでから旦那との肉体関係は無く、一度は諦めたがSEX好きだったので今回…撮られている事に興奮し、痴態を晒し発情中になったおマ○コと子宮はヌルヌル愛液にまみれ。制御できなくなったかなえの尿道は自分の意志とは関係なくドピュドピュ潮汁を吹き上げる。生肉棒の感触は完全にかなえの理性を忘れさせ、家族を裏切り、腰を振り続け、最後には浮気中出しされた。

 熟妻の交尾27WOJ27 吉瀬 さなえ 42歳

熟妻の交尾27WOJ27 吉瀬 さなえ 42歳高ヒット
投稿者JEWELJEWEL さんの画像をもっと!   カテゴリー<熟妻の交尾>    前回更新2015-7-29 12:02    
ヒット数9657  コメント数0    
吉瀬 さなえ 42歳
SEX狂いのド淫乱妻…結婚20年目の家族思いなさなえ。夫と月一度しか会えない寂しさと金銭面で悩んで応募。家族や近所にバレることを心配していたが、行為が始まると豹変「おかしくなっちゃう〜」何本もの浮気ペ○スでメロメロ状態。ザーメンまみれで家族なんて忘れ始めるアホ妻。生挿入は拒みながらも腰を振り、えげつない獣のアヘ声をあげ、潮を吹き散らしながら種付けされ、完全に狂いイキ状態!旦那にこの姿見せてやりたい

 熟変態巨乳妻09 WCX09 前原 裕子 31歳

熟変態巨乳妻09 WCX09 前原 裕子 31歳高ヒット
投稿者JEWELJEWEL さんの画像をもっと!   カテゴリー<熟変態巨乳妻>    前回更新2010-5-20 19:22    
ヒット数9387  コメント数0    
前原 裕子 31歳
結婚7年目のHカップ妻裕子さん。むちむちでいやらしい身体がそそる奥さんだ。車内で勃起コリコリ乳首をいじくり、大きなおっぱいを揉みしだくと声をもらし始めた。愛液でヌルヌルのオ○ンコをかき回すと潮吹きアクメ。拘束してバイブ遊びした後生ハメSEX。膣に射精してそのままザーメンかき出し大量潮吹き!!変形した裕子のおっぱいが悲鳴をあげる・・・。

 人妻の受精派遣 JJH-002 望月 香苗 25歳

人妻の受精派遣 JJH-002 望月 香苗 25歳高ヒット
投稿者JEWELJEWEL さんの画像をもっと!   カテゴリー<人妻の受精派遣>    前回更新2012-4-6 11:35    
ヒット数16520  コメント数0    
望月 香苗 25歳
学生の頃水泳で鍛えたという美しいボディラインと、大きな乳房がそそる結婚3年目の子持ち若妻香苗さん。優しい断れない性格で知人の保証人になってしまい、多額の借金を抱えてしまったという。旦那には言えず、今スイミングスクールの先生とお弁当屋を掛け持ちしているが、どうしようもなくなり裏派遣会社に登録してしまったという。

 発情する巨乳妻 JKW-009 草薙 千沙 24歳

発情する巨乳妻 JKW-009 草薙 千沙 24歳高ヒット
投稿者JEWELJEWEL さんの画像をもっと!   カテゴリー<発情する巨乳妻>    前回更新2016-3-29 18:28    
ヒット数9173  コメント数0    
草薙 千沙 24歳
色白で巨乳、そしてデカ美尻。スケベな体つきで結婚半年の新妻さんだ。乳首勃起しまくり公園散歩や蟹股立ち放尿など変態行為の数々。尿道から噴き出る若妻のエロ体液。そして無許可で生中交尾「ゴムつけて下さい…お願いします…」嫌がってもメスの本能で精液を悦んで受け入れるエロ子宮…家族の為に浮気精液でたっぷんたっぷんになった千沙の子宮は望まない受精をする・・・

18歳母乳新妻01 BJB01 片瀬あいか18歳電マで愛液がダラダラ

18歳母乳新妻01 BJB01 片瀬あいか18歳電マで愛液がダラダラ高ヒット
投稿者JEWELJEWEL さんの画像をもっと!   カテゴリー<母乳新妻>    前回更新2008-2-15 19:24    
ヒット数14053  コメント数0    
片瀬あいか18歳学生妻
お嬢様で有名な聖○女子大学に通うあいかさん。三ヶ月の子供がいます。雑誌の募集を見て、応募してきました。マジでアホです。でも若くて顔は綺麗なので全然OKです。中出ししても平気でした。



1 番〜 10 番を表示 (全 621 枚)(1) 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 63 »



Powered by jewel-2001.com Copyright © 2001-2008 jewel-2001.com :: Theme4u